--.--.-- スポンサーサイト

秋ッ!

根菜が美味しい季節です!

先日はレンコンのはさみ揚げをし、
今日はごぼうのきんぴらを作りました。

きんぴらりん

ら、

うまぁ~~~い!!!
自画自賛(笑)

私の哲学では『料理は感覚』なんですが、
今日はちょっと料理の本を覗きならが作りました。
何と無く。


出し入れて・・
調味料はちゃんと計って・・
後は愛情も入れて・・


すると・・・・
何という事でしょう!!


美味しいッ(≧□≦)


料理本って、やっぱりちゃんとしてるんですね~

ちゃんとって何ッ?

いやぁ、ちゃんと ですよ(笑)
恐れいりました。



で、美容院に行く。

髪を少し秋色に染めに。
使用前



そしてこちらの写真。

イケメン二人に塗ってもらってます(笑)
使用中



写真をとっている私に驚いたイケメンズが『何を撮ってるんですか?』
と、訪ねてきたので

『はぃ、お兄さん達イケメンを・・』

と、言うと『はぃ!僕達イケメンです(笑)!』
との事。
ナイストークありがとぅ(笑)

まぁ、イケメンはさて置き(置くのかいッ!)
最近お気に入りの美容院です。


きんぴらが美味しく出来た日は、美容院に行きましょう!

