--.--.-- スポンサーサイト
2007.10.02 必ずアボガド料理を頼むのは、私だけ!?
先日、みんなでご飯を食べに行きました。

自分で働いたお金で美味しいものを食べる瞬間は、
いいものですね~。
大人になって良かったなと思う瞬間です。
アボガドって何であんなに美味しいの!


ちょうどお誕生日の方がいましたので、
突然のビックリドッキリケーキを登場させました!


こちら、うちのマネージャーです。
『俺は顔だしOKだぜ!』との事!!
ちゃっかりお写真頂戴しました。
お誕生日なマネージャー♪


マネージャーと役者って、密なようで実はお互い知らない事も沢山あって・・・

ふむふむ成程・・・


色んなお話が出来て良かったわん。
次の日が仕事ぢゃなきゃ、クイッと一杯いけたのに・・
残念無念!

また今度行きましょうね~
そして私のネガティブ思考にカツを入れてくださぃ(笑)
