--.--.-- スポンサーサイト
2007.10.03 せきやまのね。
ゆずのね

さて、本日はゆずのアルバムが発売でございます。

PCでアルバムを聞きつつ、日記を書いています。

あぁ~~~・・・えぇわぁ(/*TзT*)/^^



この度のアルバムはゆずの10周年記念で発売されました。

10周年!おめでとうございます!!!


って、事は私もゆずが大好きになって10周年って事ですねぇ~
私も、おめでとぅ!!!(笑)


最近先輩がおっしゃっていたんですが、
「最近の若手はこの仕事が自分に向いているか、向いていないか早く決めすぎている。
最低この仕事を10年やってみろ!そうでないと、何もわからい!!」
と。

そうかぁ~・・・、そうなんだぁ。


どうしても、仕事がなかったり壁にぶつかったりすると
すぐに「向いてないのかも」と思ってしまう自分がいたりする。

ナニクソ!って自分を奮い立たせるんだけど、それに疲れたりする瞬間も。

こんなにやりたかった仕事なのに、挫折しそうになる自分に嫌気がさしたりも。


10年。
一つのチャンスで10年何てどうとでも変わってしまう。
人生のスパンで行くと、きっとほんのちょっとの時間。
だけど・・・10年。


10年。
10年。
10年。


ゆずは10年間を一つのアルバムという形に残した。
その曲達に、私は10年間の思い出を見た。

私も10年。
とりあえず頑張ってみよう!
苦しい事、楽しい事沢山あるだろうけど10年。
10年後、また10年と言えるように・・


ゆずへ
素敵なアルバムをありがとぅ゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
10年後のベストアルバムも楽しみにしています!!
