2007.10.11 テンション全開!牛丼カモォ~ン!!

仕事の後テンションが上がりきったままだと、

「スタジオでは静かにしておかなければならない」と言う意識が抜けず
仕事終わりの電車で、賑やかに喋っている人達を見て
「コラー!スタジオで何をしゃべっとんねん!」って、心の中で激怒していると・・・・

あっ、ここは電車の中ね・・、あはっハート♪+


ってことにたまになります。


テンションというのは、

「うへぇ~~~い!今日は朝まで飲むゾーー!!」

というテンションではなく、頭のテッペンがピリピリするような
役者のテンションですよ!

横断しましょう、いやダメ!
今日は、仕事後もテンションが上がりきったままで、
しかも私のお腹は、食欲の秋全開で!

どぉーーーーーしても、仕事終わりに白いご飯が食べたかった!


あっ、そういえばあの駅の近くには沢山ご飯屋さんがあったなぁ・・


あっ!あそこに牛丼の名門『松屋』があったなぁ~!
キラ~ン!!!

牛丼をTAKE OUTしますか?私??
イエイエ!
EAT INですよぉ~~゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+サラリーマンに混じってEAT INですよぉ~!!!
我慢出来ませんゼ!


あれっ!?
お店、満席だぁ~。座れない!食べられない!
ガーーーーン!

あっ!
あそこに、ご飯屋あったなぁ・・混んでるっ!混んでいーるー!
このテンションどぉ~するのぉ!?

で、結局はカフェでベーグルサンドを食べて帰るのでした・・


まだテンション上がりっぱなしなので、う~ん台本見よっ(ふ、普通・・)