--.--.-- スポンサーサイト
2007.10.12 買い物帰りの車DEみかん母。
携帯電話が普及して、マナーになったこの言葉

『今、電話して大丈夫?』



お昼過ぎ、実家の母に電話をした。

親子間であっても、もちろんマナーを守って『今、大丈夫?』

そう聞くと、母はこう答えた。


『今、スーパーに買い物に来てて、駐車場の車の中やけど、

    お腹空いたから、みかん食べてたわぁ~(≧∇≦)/』




ぷっ!ぷぷぷぷぷぷぷぷ(*´3`*)


携帯電話って、人の色んな生活の瞬間にコール音を鳴らすけど、

みかんって!

車の中でみかんって!!


最近ちょっと冷えてきたからなぁ~、日中の気温を溜め込んだ車の中は
暖かかったんやろなぁ~。


あぁ・・・・平和やわ(笑)
大ジョッキでオレンジジュース(笑)

