--.--.-- スポンサーサイト
2006.07.13 ある日のとなグラ!
監督&エリノさ&ツジちゃん


監督&絵理乃さん&辻ちゃんでパシャリっ!!

この日の監督は『暑かったぁ~』って事で【ハワイアンスタイル】
で登場っ!

なんか妙に似合ってて、素敵っ♪♪
やっぱり、着ている服によっても印象違うよねぇ。

古着が大好きな私も、今日は古着ワンピでスタジオへ。
自分の着たい服を着るとそれだけでテンションがUP!
仕事の日の服選びは重要ファクターだわん♪


さぁ、となグラ!も放送が開始になってアフレコも順調!

ほんと、いい現場。
やっと最近肩の力が抜け来て『マイク前の芝居』が
ガチガチにならず出来てきたきがする。


私の目標・・【リラックスすること】


すぐ肩に力がはいっちゃうから、
そうすると、しっかり腹式呼吸も出来ないし、柔軟になれないし
人の声が耳に入らないし、いいことない!


レコーディングも控えてるし、
【リラックス】を目標にがんばります!

って、「がんばる」ってこれがよくないよね(笑)


■自分メモ
『海に漂うに感じでいたいましょう♪』

Secret

TrackBackURL
→http://sekiyamamisaki.blog71.fc2.com/tb.php/27-b6de943d
