--.--.-- スポンサーサイト
2007.10.17 早炊きモードを考えた人に大きな拍手っ!
いもぉ~
↑友人宅の自家製サツマイモ!

と、いうことでバタバタと日々が過ぎて行き
PCに向かう時間がたんと少なくなっていますが、

セキヤマは今日も元気ですっ!!!



まったくもって、セキヤマのお腹は『秋!真っ盛り!!』で、

先日、新米10㎏をスーパーから担いで帰り新米パーティー
開きました(一人で♪)

先日なんて、あまりに新米が食べたくて夜中にご飯を炊きました!

炊飯器はもちろん『早炊きモード』で(笑)

このモードは、何と20分でお米が炊けるから凄いです。
いつも感動しています!
炊飯器があって良かった良かった・・。



うちの近所のキンモクセイがもう枯れそうなんですっ!!

なので、キンモクセイの木の前で立ち止まりクンクン匂いを嗅いでおきました。
嗅ぎおさめです(笑)
