2007.10.15 プチプチ旅行!
先日、友達とプチ旅行に行く。

旅行先が地元の子が車を出してくれ、温泉&秋の花火大会参加!

大人買い
↑遠足のおやつ。・・・つまみ、だね(笑)



約2時間も電車を乗れば、そこはすっかりのどかな空気が一杯で、
実家に帰った気分。


車好きのセキヤマは基本運転席が好みなんですが、
今日は友達の運転にテンション上がりまくり↑↑
なんたって、久々の遠出ですもん!
後ろに座っている友達無視!完全喋りたい放題です(笑)


お昼ごはんを、何故かモスバーガーですませる女4人(笑)
でもしっかり食べます!
15


そして、温泉


露天風呂からは、向こうの方の民家や駐車場が見えます!
えっ!?
露天風呂って、民家見えたらまずいんじゃナイ!?

そうよねぇ~・・・・
でも、意外と丸見えに近い露天風呂って結構あったりして。
陽の高いうちから、露天を楽しみました。


そして、お待ちかね!花火大会っ!!


コレがまたっ!
『町の花火大会ーーーー!!!!』って雰囲気が実にイイ!EE!
だって、田んぼのあぜ道にレジャーシートしいて、しかもそこに
寝転がって花火を見るんですよぉ~。
最高っス。


「次は~、○○さん提供の花火です」


みたいなアナウンスが流れ、曲に合わせて花火が上がるのは圧巻でしたぁ~。
実は花火をちゃんと見るのは6~7年ぶりなんですよ。

いやぁ~、頭の中で想像していた迫力を何倍も上回っていて
感動!感動!

私は露店で・・・ビール・豚汁・たこ焼き・チヂミ を購入。

そして、かなりお腹一杯になる。

チヂミを売っていた的屋のおじさんに、
「うわぁ~、チヂミめっちゃ美味しそうですねぇ!!」
って、言っても何の反応もなくて、このおじさん商売する気あるんか?
と、ちょっとつっかかりそうだったけど、最後にありがとぅと言われ
私に笑顔が戻りました。


花火、めっちゃキレイやったなぁ~~!
来年も、また行こうなぁ(≧∇≦)/

でも、今度は厚着して・・・
失敗花火
↑失敗写真 左にかなりずれる。
成功花火
↑成功写真