--.--.-- スポンサーサイト
2007.10.22 ノミの心臓が梅酒で細々乾杯!
怒涛の一週間がやっと終了しました。

あぁ~疲れた


今、手帳とにらめっこしながら、一週間を振り返ってます。
ふむふむ。

TBS
↑仕事終わりに空を見上げたら、TBSがあった。


今週は今までで一番お仕事を頂けた週だったなぁ。
って、まだまだ足り無すぎなんだけどね。
私にとっては多かったんですヨ!

こんな生活を、毎週・毎月・毎年こなしている方々は
相当疲れるんだろうなぁ~と想像しただけでコタツに潜り込みたい。
ブクブクブク・・・。


新しい作品・初めて挑戦の仕事・初めてのスタジオ・初めてお逢いする方


ありがたいことに、この仕事は毎回沢山知らない人に出会える。
想像してみてぇ~、「毎日知らない人に逢う自分」

いやぁ、正直緊張の連続で心臓磨り減るよ( ̄Д ̄;)


むぁーーーーーーーーーーー・・・・・・

むぁーーーーーーーーーーー・・・・・・


お陰でノミの心臓です(笑)

でも、経験を重ねるたびにその小さな心臓に少しづつ『毛』
生えてきているのも事実。
まだ薄いし、短いけど。


この一週間で分かったこと。

「馴れ」と「慣れ」は違う!
うまく仕事と向き合おう。

そして、セキヤマ・・お前頑張ったな(涙)


さっ、梅酒で乾杯だ(しょぼい・笑)
