--.--.-- スポンサーサイト
2007.10.23 今流行の24帰省。
神戸休暇

先日、ちょっと実家に帰りました!

実家滞在時間は、ちょうど24時間。
1日のみの、クイックターン帰省!

でね。
やっぱり。

関西のコンビニのおでんには『ちくわぶ』が無かった!

あんなに美味しいのに・・・。
関西でも、ちくわぶ普及すればいいのになぁ~。
梅ゼリー
↑母が、私が帰ってくるとの事で自家製梅ゼリーを作ってくれました!
 旨いんです!コレがっ!!
たわむれる。
↑父撮影。
 私の方をちっとも向いてくれませんが・・・・
また、たわむれる。
↑餌をもっているとこっちを向いてくれます(泣)
