--.--.-- スポンサーサイト
2007.10.25 SOPHIAさんと、NHKホールに感謝の舞をっ!
NHK
↑小さいけど「NHKホール」

先日、SOPHIA TOUR 2007 にいって来ました!

実は前回のライブから、ツアーパンフ内のCDに参加させていただいているのです


前回も感じた事ですが、SOPHIAさんスゴイです!!

コチラは声優。アチラはアーティスト
畑は違えど、同じ表現者。

何がスゴイって、その発想力、瞬発力!!
つまり、表現者に一番必要なところ。これがとてつもなくスゴイ!

「ココがうまくいかないなぁ・・。じゃぁコウしようっ!」

って、判断早いしまた、面白いっ!!
そして、平面だった台本の文字達が途端にポップアップし始める。


「あぁ~、すごいなぁ」


と、ただただ口を開けていては、私も声優で呼ばれているわけだから
何か咲いて帰らなきゃと思うわけであります。


そのためには、普段から色んな事を感じてなきゃなぁと、
改めて役者のあり方を考えたお仕事でした。


ライブはサイコーーー!!
音がガツンっと体を震わすのです!
めっちゃ良かったぁ゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

そ・し・て・・
実は、松岡さんとトモさんとは実家がめちゃくちゃ近いのです!
『チーム兵庫』ガンバリマスっ(笑)
あの有名な!
↑コチラ~  嬉しくて顔がトケテルね(笑)
 今日のライブは、紅白歌合戦で有名な《NHKホール》でした!
 帰りは裏口から出たわけですが、そうそう!
 TVで見たことあるよぉ~、この出口っ!
 紅白終わりの歌手の方々が帰る時、よくTVに映ってた裏口っ!!
 興奮して、思わずパッシャリ
 撮影して下さった、菊池志穂さん、多緒都さんありがとぅございます
