2007.10.29 防寒対策バッチ・グー!
コレが・・

先日、実家に帰った時に幼馴染が「今マフラーを作っとるねん」
って言ってた。

「みさきちゃんのも、作ってあげるでぇ~」

との事で、早速作ってぇ~とお願いしたら、
数日後に出来上がった写メが送られてきた!
こうなって・・

うまいっ!可愛いっ! そして、早いっ!!

昔から、この次期になると二人でマフラーを編んでたけど
上手になったなぁ~と、時の流れを感じてシミジミ。

毛糸も選んでくれたんだけど「みさきちゃんに合う色かなぁ~」
と選んでくれた色は、本当に私色っ!

長年の付き合いのタマモノです

こうもなりました。

そ・し・て・・・

毛糸が一玉余ったとの事で、今度は幼馴染のおばちゃんが
おそろいの帽子を編んでくれましたっ!
これまた可愛いっ

これで今年の冬も乗り切れそうです(*´∇`*)
あびび、おばちゃん、ありがとぅ


そ・し・て・・・

今、私の母が毛糸でコート?を編んでくれています。
うふふタノシミっ!!