--.--.-- スポンサーサイト
2007.10.28 台風のバカぁン
↓神社の木  落ち葉の色が凄くキレイ
木が

今日の都会は、『台風』

自然災害にめっぽう弱い大都市です。

電車、すぐ止まります。

人々は、すぐイライラし始めます。

しょうがないけど、しょうがなくない。

はぃ。


でも、セキヤマは本日休業日でございます。

《自主的》ではなく《自動的》に。

いっつ・おーとまてぃっく です。

自由業の悲しいサガです。

↓アップはコチラ
木

部屋に【お茶を楽しもうスペース】を作りました。

簡単に言うと、キッチンから部屋に電気ポットを移動させ
【お茶がすぐ飲める環境】を整えたのです。

寒くなりますし。


部屋には、 お茶・お菓子・本3冊  カンペキです。


休みの日はご飯に力を入れるのですが、一人で食べるのは寂しいから
誰か呼んでパーティー・・・ と、思ったけど


今日は 台風 だった。


部屋に閉じこもって、寂しく過ごします(泣)

誰かウチに遊びに来ないかなぁ~~~~。・゚・(ノД`)・゚・。
