--.--.-- スポンサーサイト
2007.11.01 トロトロと吐露するトロリンパ。
風景に溶け込む


もう、あかん・・・

って思ったとき、あなたはどうしますか?


何か出来たんちゃうか?
もっと出来たんちゃうか?
早く気付いていれば・・・・
気付いても出来たんか?
やっぱり無理なんか?
あかんねんやろか・・・・


昔誰かが 『反省はしてもええけど、後悔はするな!』

って言ってた。


後悔してもむなしいだけやし、何にも前に進まれへんのはわかるけど


このやり場の無い気持ち
頭がしびれる気持ち
石とか殴りたい気持ち


もう、あかん・・・

って思ったとき、あなたはどうしますか?
