--.--.-- スポンサーサイト
2007.11.03 ■業務連絡
■業務連絡


毎月第3土曜日は 声優の日!!

と、言うことで


東京・秋葉原にあります【東京アニメセンター】にて

『毎月第3土曜日は声優の日』として、

イベントギャラリーにてトークショーが決定しました。



セキヤマはこの度、『声優の日』のMCをさせて頂く事になりましたっ!


★第一回声優の日・開催日・・・・11月17日(土)

★場所・・・・東京アニメセンターイベントギャラリー

※開催時間等はアニメセンターホームページでご確認下さい。


第一回目は「アニメ検定直前特集」として、みんなでお勉強をしよう!
でお送りします。アニメ検定を受けようと言う方!
また、声優を目指している人、声優に興味がある人。
疑問・質問にお答えできればなぁ~と意気込んでいます!
少しでも声優に興味があれば、お気軽にお越し下さいマセ★☆

セキヤマも、皆さんに逢えるのを心から楽しみにしています(*´∀`*)

また、こんなことやって欲しい!
こんなのが見たい!など等リクエストがありましたら、
じゃんじゃんリクエストお待ちしています(*´∇`*)


※詳しい内容は東京アニメセンター公式サイトをご覧下さい。
http://www.animecenter.jp/jp/200711/01155606.php


第一回目を待たずして、既に二回目が楽しみなセキヤマでした。

