--.--.-- スポンサーサイト
2007.11.20 「声優の日」 11/17(土)
と、言うことで!!

「声優の日」のイベントにお越しくださった皆様!
ありがとぅございましたぁ~(*´∀`*)

沢山のお客様に来ていただいて、嬉しい限りでございます。
セキヤマと一緒に、中山だいちゃん、古城望ちゃんも頑張ってくれました!


東京アニメセンター内のイベントブースは、とてもお客さんと近いんです!
舞台からセキヤマが手を伸ばすと、客席の人と握手が出来るくらい近い!
のです。

イベントを『観に行く』、と言うよりは『一緒に楽しむ』といった感じ。



今回は、11月23日(金)は『アニメ検定』が行われますので、
みんなでアニメ検定公開模試を行いました。

いたねぇ~!!イタイタっ!!!
アニメ検定を受けるよ!と、いう方。
沢山問題を解きましたねぇ~。私も随分と詳しくなりました。
コレでアニメ検定、合格するといいなぁ・・・
合格した暁には、是非またイベントに足を運んで、報告ヨロヨロΣd(ゝ∀・)


そして、皆さんから頂いた質問・疑問にお答えしました。
参考になったかな??
コチラで質問・疑問お待ちしてます(*´∀`*)
お気軽に送ってねぇ~
http://www.animecenter.jp/jp/200711/12125929.php


また、来月もイベント行いますのでお友達お誘いの上遊びに来てねぇ
イベントの内容については、東京アニメセンターのHPでチェック(≧ω≦)


そして。
東京アニメセンターのレジカウンター後ろに、声優さんが沢山サインを
書いているのですが、セキヤマもとうとう書かせて頂きました!
感無量です。・゚・(ノД`)・゚・。
向かって、一番左上です。
消されないように、ガンバリマス(笑)


P.S.静岡から遊びに来てくれた方がいらっしゃいました!
  遠いところからありがと!良い思い出になると嬉しいです♪
  また、遊びに来てねΣd(ゝ∀・)


毎月第3土曜日に、東京・秋葉原アニメセンター内で行っていおます。
入場は無料!!
素敵なプレゼントや、サインイリグッツ♪
素敵なゲストも来るかもしれませんので、是非是非お越し下さい!
見本画像
↑そして。
 イベント終了後、新幹線に飛び乗る私。
 ソレは何故かというと・・・
 次回の日記にてっ!!
