2007.11.21 新幹線に乗ったその訳は・・・
はい!

と、言うことで「声優の日」のイベントが終わってすぐ新幹線に
乗りまして実家のある兵庫県に帰りました。

実は、父が南国の出身で南の踊り【琉球舞踊】の発表会があり、
その司会をやって欲しいと頼まれて、やって参りました!

今回は生の三線(さんしん)に合わせて琉球舞踊を披露するというもの。
中々このコラボはお目にかかれないので、感動でした。

私は全体の司会と進行をちょろっと。
舞台裏
↑は下手袖の陰マイクからの画。
 琉球独特の、紅型衣装と花笠が目に鮮やかです!!

本番中に実は裏でイロイロ変更があり、それに瞬時に対応し
中々冷や汗をかきながら喋っていたわけですが、
踊り手さんにも、お客様にも喜んで頂けたようで・・・
やっぱり、やって良かったと思う瞬間です。

何より、両親が喜んでくれたようで・・・
いや、良かった良かった(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ
小さな親孝行です(笑)
くた~
↑そして、実家の愛犬【もえ】
 食べ物をねだってマス。
おすそわけ
↑地元のケーキ屋をのぞいたら、試食を貰った!ラキ★
富士山
↑バタバタで都会に帰宅の新幹線でまたまたラキ★
 頭に少し雪を被った富士山を拝めました。やた!


2日続けての司会・進行。
楽しい2日間でしたΣd(ゝ∀・)