2007.11.23 今更来たって遅いねんっ( ̄Д ̄;)
お騒がせしました!!

先日、日記に書いた 『ネットショッピングの商品がまだ来ない!』

の件ですが・・・


やっと来ましたぁ~~~~。・゚・(ノД`)・゚・。


実は、入金して15日目に販売店にメールしてみたところ
「大変申し訳ありません。明日発送します。」と、返信がありました。

どうやら次の日発送したらしく、その次の日朝早くに到着しました。


きっと、発送・・・忘れてたっ!!!!

だってメールしたら、すぐ発送するって何で入金から15日もかかるのよ!
もぉーーー!!!

秋用のコートだったのに、商品が届いた2日前から
すっかり冬になったんですよぉ~!!
寒いっちゅうねん。・゚・(ノД`)・゚・。


あぁぁぁぁ・・・。

ガッカリなネットショッピングでした (゜□゜;)
じーーーー
↑ほらね、もえも怒ってるでしょ!