--.--.-- スポンサーサイト
2006.07.14 となグラ!でパシャリ!
デザート全部



「ピンポーン・・・」


薄暗い中華料理屋で軽く店員を呼んだ彼女は、

メニューを高く掲げ、軽く二回叩きこう言った・・・



『ここに載ってるデザート全部ください!』


うぉ~~~~~~~っ!!!!!!!

姉さん!すごいっス☆☆☆
その呼び方、頼み方、様になってるッス(>皿<)/

そう、それは・・大原さやか姉さん!!
大好きっす!!



ってな感じで、この写真に載ってるのが、この店の全部のデザートっ!
みんなで・・『パシャリ!パシャリ!パシャリ!』


『じゃあ、コレをみんなでUPしようっ!』


ってことで、みんなのHPには同じ写真の角度違いがUPされているはず。

が、セキヤマは趣向を変えて『辻ちゃんのピース入り』
って感じにしてみました!


さぁ、みんなはどんな風にUPにするのかなぁ~・・・

Secret

TrackBackURL
→http://sekiyamamisaki.blog71.fc2.com/tb.php/29-2f4a4067
