--.--.-- スポンサーサイト
2007.11.24 うへへと笑ってイイデスカ??
めっちゃ嬉しいことがあったっ!

しかも、1日 2つ もっ☆★☆


あのぉ~スミマセン、神様!

めっちゃ嬉しい事が1日に2つも訪れたら、テンション上がりすぎて
逆に不安になっちゃいましたよぉ・・・・

【嬉しい】は小出しにして頂いた方が、
嬉しい時間が増えて、嬉しさ倍増してイイです。

今度の【嬉しい事】は小出しで、お願いします(笑)



と、言うことで早く皆さんにお知らせ出来たらいいなぁ~♪


ガンバルゾーーーー!!!


落ち込んでいた数週間が嘘の様に晴れ渡ってイマス!
役者なんて現金なもんです。
一番のクスリは、やっぱりシゴトでんなぁ~
一気に快晴!晴れ晴れ★☆


あははははははははは ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪

うへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへh・・←あっ!



笑い方がイヤらしくなってきたので、この辺で(笑)

美味しいですばい
↑嬉しくて、半笑いでハイチーズ!
