--.--.-- スポンサーサイト
2007.11.25 くるくるくるくる熱伝導率・・くるくる。
さて、今日は髪にパーマをかけに行きました!

実に5年ぶりのパーマ♪


今回は巷で話題の【デジタルパーマ】に挑戦です!!

【デジタルパーマ】は和名で⇒【形状記憶パーマ】

髪に電気で刺激を与えて、クルクルにしよう!
と、言うものです。


『髪に電気で刺激』 ←何か、怖い単語やわ( ̄Д ̄;)


巻いている巻いている
↑で、巻いてる途中がコチラ。

ロットには、熱伝導率が良くなるように「鉄」が入っている為
コレだけ沢山巻くと、頭が重い重い・・・

そして、コードに繋がれて・・
まるで脳波の検診でもしているみたい(笑)

自分の後ろってあんまりみない。。。
↑で、ロットを取った直後の後頭部!
後ろってあんまりみないよねぇ~。
美容師さんに撮ってもらっちった♪

で、これに定着剤をつけたらビヨーーーんとのびて良い具合に
なるのです。


うへへ。

新しい髪形ってえぇなぁ~~♪
気持ちが切り替わって、また明日から頑張れそうですっ!!

