2007.11.29 米食べながらめっちゃお話・・パクパク
ささみはウェルダンで・・

話を聴いたり、聴いてもらったり。

いつも元気をくれる姉御!良い時間を過ごさせてもらいました|ω・`)

↑の写真のお昼ゴハンをお供にΣd(ゝ∀・)

これ、私の『お米好き』に合わせて食材にこだわったご飯屋に
連れて行ってもらいました!

これがなぁ、めっちゃ美味しいねんっ!
お米が半端なくピカピカ光ってて、粒が立ってるのよっ!

急須には玄米茶が入っていて、お茶漬けも可♪
でも、米が美味しくてペース配分を間違えて、
お茶漬けにするご飯が、一口になってしもたΣ(@Д@;)!
でも・・・・・ウマイっ!!!
壁にこんな

↑見てぇーーーーーーーーーーーーーーーーー(*´∀`*)
後ろに仕事があったから、叶わなかった夢☆★☆

次この店にいったら、絶対二杯目に行くぞっ!!!


あっ。これ。
パーマをかけた後の写真を見たいと沢山リクエストを頂いたので・・
パーマネント
何か・・・こう・・・右下からの・・・アングルで・・・・