2007.12.04 満員電車でゴチソウ様です!
先日、満員の終電 に乗って帰宅しようとしてた電車車内での立ち聞き。


私は、そのカップルに背中を向けて立っていました。
もう、息も出来ないくらいの満員電車で、
そのカップルはもう私のベッタリ真後ろにいるわけです・・・・


ではココからは、実況中継でお楽しみ下さい。



(皆さんのお好きな東北弁でどうぞ)

女:「私、アニメーターなのにエヴァンゲリオン見たことが無いって
   友達にバカにされたよぉ~。
   でも、いいのぉ?家にお邪魔してもぉ~。
   私お酒すごい飲むし、飲んだらイッパイ愚痴こぼすよぉ~。」


男:「いいって。いっぱい愚痴こぼせばぁ~。
   じゃぁ、駅降りたらレンタル屋でエヴァンゲリオン借りて家で見る?」


女:「いやぁ~。あぁいうのって一人で集中してみたいんだよねぇ~
   だから今日はいいやぁ~。
   ○○君もディズニー借りなくていいのぉ?」


男:「あっ、今日はいいやぁ~。
   だって
一晩中お前の顔を見たいからぁ~!

女:「いやぁ~ん、満員電車で恥ずかしいわぁ~~~~♪」

むむむむ

ゴチソウサマです∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ

電車を降りた私の顔は、まさに↑のモエみたいになってました。