--.--.-- スポンサーサイト
2007.11.30 ARIA The CONCERTに行きました。
先日、葉月絵理乃ちゃんにご招待いただきまして、
『ARIA The CONCERT』に行って参りました。

いやぁ~、ジンワリ・・ジワジワ・・・

あんな良質の音楽を体イッパイに吸収出来て、
まるで、ベネチアに流れて行った気持ちになりました。

良質。
良質。

贅沢なひと時でした。

えりちんの司会も、えりちんらしくていいねぇ。
自分も司会をさせて頂く事があるけど、勉強になった。
あの空気感、私もどこかで出来るといいなぁ~。

えりちん、ありがとねっ(*´∀`*)
これ

