2007.12.02 移動8時間、滞在4時間・・・
え~、先日休みがありまして・・・

朝起きて、とっても天気が良かったので「どこか行きたい!」
と思い立ち・・

行ってきました!『日帰り!草津温泉の旅っ!!』

弁当
↑新幹線の中で駅弁♪\1300もしました(汗)
だるま
↑駅にこんなの張ってあったわ。
串に刺さった濡れセンベイ
↑草津に着くと、串に刺さった濡れ煎餅売ってた。
食べるか
↑あぁ~ん!
鳥居
↑鳥居とかあったわぁ~

移動時間8時間。滞在4時間。

草津って、遠いねぇ。
移動に8時間もかかって、みんなにバカにされました(笑)

贅沢な旅行でしたぁ~。

でも、今度は一泊したいΣ(@Д@;)!