--.--.-- スポンサーサイト
2007.12.05 冬の布団にかかせないもの♪♪
また、読みたい本が底をついたのでおススメ作家さんを
友達に教えてもらう。

今までは、同じ年目線の主人公や、女性目線の作品を多く
読んでいたが、進められたのは 主人公が38歳のダンディー・・
小学5年生の娘がいる、という設定。


おっ、おぉぉぉぉぉーーーーーーーーー


子持ちのパパ目線!
初めての体験っ!!

さて、どうなるのかこの展開っ!!!



そして、今年友達に【湯たんぽ】を貰いました。
と、言っても少し小さめの両手にスッポリ収まる大きさです。

【湯たんぽ】ってめっちゃ暖かいなぁ~!!

びっくりするぐらい、足がポカポカで、すぐグーーーー(´ム`)
電気毛布では表せない、あのジンワリするポカポカ。

あかん、私湯たんぽにメロメロですわぁ!!

もちょっと大きいの買おうかなぁ~(ノω`*)んふふ♪

【湯たんぽ】かなりおススメですっ!!!
湯たんぽ

