2007.12.14 明日は『声優の日』のイベントです!
みなさんお久しぶりです!
セキヤマです゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


いやぁ~ご無沙汰してスミマセンでしたぁ~!

実はあの インフルエンザ にやられてましたΣ(@Д@;)!

39.7分まで熱が上がりました。

ホント、死ぬかと思う程苦しかったです・・・。

健康には、こんなに自身があったのに・・・とほほ。

多方面にご迷惑をお掛けしました(汗)
スミマセンでした(;´Д`)ウウッ…


さてっ!!
すっかり復活したセキヤマは、明日の声優の日のイベントを頑張るのです!

明日は、清水愛さんがゲストに登場して下さいますよぉ~。
おひょひょ~楽しみっ(*´∀`*)

参加はもちろん 無料 ですので、
明日お暇な方は遊びに来てくださいねっ!

詳細はコチラからチェックしてね゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

お待ちしていまぁ~す!!!