--.--.-- スポンサーサイト
2007.12.16 イベント「声優の日」終了~
入り口

今日も楽しく「声優の日」のイベントが終わりましたぁ~。

来てくれた方々!
ありがとぅございましたぁ~。

1回目のイベントにも参加して下さっていた方が
いらっしゃいましたねぇ~!
ありがとぅございますっ゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
そんな感じで、お友達お誘いあわせの上でお越しいただけると
嬉しいのでアリマス!


そそそ!
このイベントはですねぇ~、とにかくお客さんとの距離が近い!
手を伸ばせばお客さんと握手できるくらいですからね。
中々ここまで近いイベントはありません!

そして、今日はゲストに清水愛さんがお越しくださいました!
新曲のPVを皆さんにちょろっとご覧頂きましたねぇ~。
直接プレゼントも渡して下さいました。
ちょっとアテレコも披露下さいましたね!
いやぁ~良いイベントです。
愛さん、ありがとぅございました(*´∀`*)


見本画像>
クリスマスも近い!と、言うことで
世間の流れにのりまして、私たちはこんな格好でイベントしました!
実は、めっちゃ暑かったです(笑)
見本画像
『セキヤマさんて、面白いですね』
と、見に来て下さったかたに言われました。
いえ、普段はこんな格好してないですよ(笑)
物陰から・・
そしてコチラ~。
【ピアノの森】から「モーチュアルト」にお越し頂きました!
控え室から・・・ちらぁ~~
見本画像

この『声優の日』のイベントは、声優になりたい人・興味がある人・裏話を聞きたい人
に、東京アニメセンターを中心に、広く声優という職業を知って頂き、
より身近に感じて頂く為のイベントです。

毎度無料で行っているイベントですので、
どうぞお気軽にお越しください!

声優とこんなに身近に、話したり、感じたりするイベントは他にありませんっ!

次回は2008年1月19日です♪

皆様のお越しをお待ちしていまぁ~す゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
