--.--.-- スポンサーサイト
柿ですよ。

実家から  が到着しました。

おぉぉぉ~!めっちゃいっぱい入ってる~~!!!


母からのアドバイスで、一個一個皮を剥くのがメンドクサイと
言うと、「ピーラーで一気沢山剥くと食べやすいよ!」
との事で、ジャカジャカ剥いてます。三日に一回くらい。

そして、もくもく食べるのです・・・
シャクシャクシャクシャク・・・・・

この種、植えると柿の木が出来るのかなぁ・・・。


ビタミンCを沢山とって、早くインフルを根こそぎ
やっつけるのですっ!!!

しゃぶしゃぶ。


インフルエンザを根こそぎやっつける為に、
やたらめったら栄養のあるものを食べている毎日です。

先日も、栄養つけるべくしゃぶしゃぶを食べに行きました!
実はしゃぶしゃぶ大好きですっ。
豚派です!

こちらは、今話題の【火鍋】です。

うまぁ~~~~~い(≧∇≦)人(≧∇≦)

めっちゃ美味しい!
めっちゃ美味しい!

すんごい食べたら、すんごいお腹いっぱいになって
逆に気持ちわくるなった・・・


何でも、程ほどに。
