--.--.-- スポンサーサイト
2006.07.14 たこパ
タコパ


先日たこパをしました!

今回は勉強会のメンバーと。
でも、あまりに人数が多いから『古株乙女の集まり』
ということで、女性メンバー終結!!

さくらんぼをお土産に買ってきてくれて
今年初の「さくらんぼ(国産)」ほたまんなく美味かった!!
もちろん、口の中でさくらんぼの茎を結ぼうとしている奴が数名いました(笑)




いいねぇ~

みんな個性が強いのと、役者だってことでもう声がでかい!
ご近所迷惑だよみんな(笑)


でもいいよね。
苦労を一緒に乗り越えてきたメンバーと泣いて、笑って・・

闘える仲間がスグ近くにいる幸せ。
みんなありがと~なぁ~。


たこ焼きの粉2袋、完食ですっ!!!


Secret

TrackBackURL
→http://sekiyamamisaki.blog71.fc2.com/tb.php/30-4e476acf
