--.--.-- スポンサーサイト
2007.12.23 今日のシチューは最高傑作っ!!
しちゅちゅ

私は料理番組を見るのが大好きなんです!

そういえば、私の母も料理番組を見るのが好きですねぇ。


いろぉ~んな料理人が登場しますが、私の大好きな料理人は 『ケンタロウ』 さんです!


お料理好きの方はご存知ですよねぇ。
そう、小林カツヨさんのご子息でもありますねぇ。

料理はいつも豪快で、必ずご飯のおかずになって、簡単で、美味しい!

特別な食材を使うわけではなく、いつも実用的な料理です。


で、先日ケンタロウさんがまた私好みの料理を紹介していらしたので、
思い立ったらすぐ実行!!

作りましたのがコチラ!

【みそクリームシチュー】

緑色は何と「小松菜」です!

シチューに小松菜!コレがウマイ!そして、ジャガイモではなく、里芋です!
ネットリして、サイコーーー!!!


いつもは、味見を忘れてしまう私ですが今日は初料理の為しっかり味見を実行!
そして・・・唇をヤケドするΣ(@Д@;)!
とほほ。

材料があと半分残っているので、数日後にまた作りましょう゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

友達連絡⇒食べたい人は関山家集合っ!!!
