--.--.-- スポンサーサイト
年末、どの様にお過ごしですかぁ??

クリスマスだったのに、梅昆布茶の写真を載せてしまい
空気が読めなかったなぁ~と、少々反省しているセキヤマです(笑)

と、言うことでクリスマス時期の写真をUPします!
ポテトチップスが目立っている。
こちらぁ~。
クリスマス直前に乙女4人で友達のうちに集まって、
クイッククリスマスパーティーを開きました!

ね!写真を見てわかるように、思いつきで開いたパーティーって
感じでしょぉ~(笑)
それでも、乙女が4人集まれば楽しいのです!!
チーズケーキと、ショートケーキは取り合い争奪戦でしたが、
最終的にはジャンケンで決めました。

シャンメリーは・・・・私が開けましたっ!!(汗)

先日の『赤ワインはスパークリングワインだった事件』を話した所
「セキヤマにシャンメリーを開けさせよう!」
と、無理やり私が開けさせられました(泣)

想像通り・・・・「ひゃっ!」と、変な声が出ました・・・。
くそぉ~~~~、完敗です(T◇T;)

幸せケーキ
こちら。
大好きな姉さんに頂きましたぁ~!
美味しいですよっ!!おいしいんです!一人で食べてもぉーー!!
あっ、あはははは・・・

誰かに気にしてもらえる。
セキヤマは幸せ者です。


