2008.01.01 あけましておめでとうございます!!
☆新年!あけましておめでとうございます★

ハチ公
↑渋谷駅前の『ハチ公』!!
 上京して、初めて写真を撮りました(笑)
 こう撮ると凛々しいね!

皆様!
お正月いかがお過ごしでしょうか?

関山 美沙紀でございます(^□^)


今年も、ビシビシがんばって参ります!!

皆さんも一緒に頑張りましょうね☆★


あっ、「声優の日」のイベントは1/19に秋葉原
東京アニメセンターでありますっ♪
お暇な方は遊びに来てね!
私もいきまぁ~ス!!

あっ、当たり前だね(笑)

ご一緒に
↑一緒に撮りました。
 実は、周りには100人近くの人がいます!
 恥ずかしい・・・(照)