--.--.-- スポンサーサイト
と、言うことでセキヤマは現在変なテンションです。

変な 緊張感 でいっぱいです。

あぁ・・・あぁぁぁぁぁぁぁ(;´Д`)ウウッ…


もぅ、兎に角初めての事なので楽しみたいのは山々なんですが・・


頭がちょっとポーーーーっとしてます。

熱はないんですが、熱があるみたいです。


正月も真にリラックス出来ず・・・。


はい、また感想は後日書きますので。

おっふぉっふぉっふぉΣ(@Д@;)

中学の時めっちゃ飲んでた!

P.S. 事務所に年賀状送って下さった方々!
    ありがとうございます゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
    大切に読ませていただきました。
    うんっ!一緒に、コツコツがんばりましょうね|ω・`)
