--.--.-- スポンサーサイト
2006.07.15 5人目は・・私っ!!
ガリガリ君


今日仕事帰り、新宿の街を歩いていたら
私のすぐ前を細いイケイケのお姉ちゃんが歩いていた。

私の目的地まであと500m
その500mの距離の中で一つのドラマが生まれた。



人通りが多い新宿。
私のスグ前を細くて露出の多いイケイケ姉ちゃんが歩いてた。


①歩いて100m
まず、姉ちゃんの右側からホストっぽい男の人が声をかけた。
イケイケ姉ちゃんは無視!
男の人は消えていった・・・

関山:「いやぁ~新宿は恐いねぇ~」


②歩いて200m
また姉ちゃんの右側から人をかき分けるように、
いかにもその姉ちゃんを目指してラフな兄ちゃんが走ってきた。
「姉ちゃ~ん今暇ぁ??」
イケイケ姉ちゃんガン無視!
『チィっ!』って顔して兄ちゃんは去っていった・・

関山:「あれっ?あたしも姉ちゃんと同じように一人で歩いているけど・・私には用はないみたいね♪」


③歩いて300m
今度は前で『いいお姉ちゃんを探してそう』なこれまたスーツを着てドンペリを毎晩空けてそうな男の人が姉ちゃんの前にスーっと入ってきて姉ちゃんを誘った。
イケイケ姉ちゃん、またも完全魅無視!
男の人はまたターゲットを見つけて去っていった・・・

関山:「あれ・・・あれれ?おかしくない?私も結構いい感じだと思うンだけど・・む、無視!!?」


④歩いて400m
私と姉ちゃんの距離は、私の若干の怒りで距離が縮まり1mくらいになっていた。

その男は私の後ろから軽やかに現れた。
そして、私の体をギリギリに避けて
私と姉ちゃんのわずか1mの隙間に入り
イケイケ姉ちゃんに声をかけたっ!

またも、姉ちゃんとことん無視!!

男は『ガッ』と後ろを向き、私と目が合い
『違う』っていう目をして去って行った・・

関山:「おいお前っ!!明らかに今『お前なんか声かけるか』みたいな目したよなぁ!?目が口ほどにモノを言ってたゾこんにゃろ~!!」


わずか400mの間に4人に声を掛けられた姉ちゃんはすごい
が、そのバカな男子は、ココにこんなラブリーな子がいることに気がつかなかったみたいだね☆
ほんと、世の中見る目が無い奴ばっかりだよ!!

と、目的地直前!

そこに「見る目がある男」が現れたっ!!


⑤歩いて480m
その男は、軽やかに私の横に立った。
爽やかな白のシャツ!
ネクタイがちょっと親父くさいけどなかなかの好青年!
腰の低そうな感じが高感度UP!!
さぁ~~~私のに声をかけてみなさぁ~~~~いっ!

と、振り返ると・・

男:「あのぉ、英語の教材買いませんかぁ???」


関山:「ぐおぉぉぉぉ~~~~~!!!

  ナンパじゃなくて勧誘だぁ!!!(泣)」




乙女は一人、丁重にそのお誘いを断り目的地に到着したのでした・・



私は勧誘に騙されやすそうな顔やら雰囲気をしていますか・・(涙)

Secret

TrackBackURL
→http://sekiyamamisaki.blog71.fc2.com/tb.php/31-a07d3f3c
