--.--.-- スポンサーサイト
2008.01.11 山が大きくて・・・。
小さいけど、やっぱり大きな・・・

大きな「ヒトヤマ」を超えました。

私は「セキヤマ」です、はい。


セキヤマヒトヤマコエマシタ。。。


ピカピカです
↑気合を入れる為に、新品の靴を履いて行きました!


両親に勇気を貰い、友達に元気を貰い、姉さんに力を授かった。

自分のマイナス思考に飽き飽きしつつ、
でもマイナスに考えるからこそ、頑張る。

良かったのかな?
良かったって言ってたし・・
きっと良かったんだと思う。

『出来る』と『不安』がせめぎあっていた。

どこかで「出来る」と思っているけど、そんな自分に「不安」になる。
出来るが前に出て失敗するのも嫌だし、
不安すぎて、失敗するのも嫌。

丁度いいバランスって難しいもんだ。


さて、ここで安心することなく自分を奮い立たせて頑張るのです!

ホントの恐怖は、無意識に安心してしまう自分自身だから。


みんな!元気をありがとぅ゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
