--.--.-- スポンサーサイト
2008.01.20 第三回「声優の日」イベント終了~!
セキヤマでーす!

今回も無事 『声優の日』 のイベントも終了しました。

寒い中足を運んで下さったみなさん!
ありがとうございましたーーーーーー(*´∇`*)

今日も沢山来てくださいましたねぇ
会場は熱気がムンムンでした!
そして、サイリウムがキラキラでしたねぇ。


毎回イベントに参加して下さっている方もいらっしゃいましたねぇ!
ありがとうございます゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
だってね、本当にお客さんと私たちの距離が近いんです!
の距離はもちろん、実質的な距離が近いんです。
だから、ちょっとインパクトが強いと顔を覚えてしまいます。


今日も皆と楽しめました!
今回は「声優になる一つの方法」【養成所】について
私たちの経験を交えつつ、少しでも声優になりたい方のヒントに
なるかな、と言うことで写真を交えつつお話しました。

穴の開いた足袋を見せてもらったり、私の養成所時代のテキストを
披露したり、入所オーディションの時のアドバイス何かもしましたね。
参考になったかな???
見本画像
そして、ゲストに“あゆみん”こと村田あゆみさんが遊びに来てくれました♪
お客さん!熱かったですねー!
「声優の日」ならではの、あゆみんの声優の活動についても
お話して頂きました。
とっても可愛くて、勝手に友達になれそうだなぁ~と思ったりしてました

そして【絵テレコ】のコーナーでは、あゆみんにも参加してもらって
ちょっと、声優らしい事をしましたね。
私は『すきやき』に絵テレコをしたんですが・・・・敗退(汗)
今後の役者活動に不安を覚えましたΣ(@Д@;)
『すきやき』に声をあてるって・・難しいです!
やきいももぐもぐ
↑東京アニメセンターの方が買ってきてくださった『やきいも』です
 甘くてウマイ!!
 本番前に大ちゃんと望ちゃんは食べてました
 私はイベント終了後に食べました♪

この『声優の日』のイベントは、
声優になりたい人・興味がある人・裏話を聞きたい人に、
東京アニメセンターを中心に、広く声優という職業を知って頂き、
より身近に感じて頂く為のイベントです。♪

毎度無料で行っているイベントですので、
どうぞお気軽にお越しください!

声優とこんなに身近に、話したり、感じたりするイベントは他にありませんっ!

次回は2008年2月16日です♪

皆様のお越しをお待ちしていまぁ~す゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


P.S. 今日もイベントを楽しみ過ぎてイベント終了と共にドッと疲れが出て、
    いつも降りてる駅を一つ過ぎてしまいました。
    寝過ごしたんじゃなくて、ボーっとしてて過ぎてしまいました。
    何百回と利用している駅なのに、乗り過ごしました。

