が降らなかったーーーー(;´Д`)ウウッ…


ガックシ Σ( ̄ロ ̄lll)

ほんまにガックシやわぁ~~~。
今日一日期待しすぎて、何度窓の外を眺めたかしれません。
天気予報に期待させられた(ノ_・。)

雪の降らない街

セキヤマは、ほっといてもネガティブマンなので
ここの日記には、気を抜くとすぐ「後ろ向き発言」を書いてしまうのです。

ですが、今日はメチャクチャ良い事があったから
たまにはそんな事も書いておかないと、後で読み返した時に
またヘコむので書いてみます。

今日はセキヤマが「必要」とされました!
つまり『セキヤマでお願いします』
と、言うことなんです。

他の誰でもなく、セキヤマでお願いします!と言うことです。

『セキヤマご指名はいりましたぁ~~!』

あっ、変な想像した?
違いますよ、ちゃんと本業の話です(笑)

地道にやってくると、見てくれている人はきっと何処かにいる!
と言うことでしたね、どうやら。

ありがたや ありがたや


誰かに必要とされる。
常にそんな人間でありたいと願うばかりです。

芸の世界です。
一日にして成らずです。
3年先を見据えて、がんばりたいです(o^∇^o)ノ