--.--.-- スポンサーサイト
2006.07.17 大盛りって多いな・・
大盛り


仕事仲間とお昼ご飯を食べに行ったところ・・・

『ライス大盛りでっ!!』

と、友達が一言。

お肉屋さんだったので、ライスは「お茶碗」ではなく「皿」
で登場したわけなんですが・・・

にしても、多くてビックリ

【お茶碗大盛り】 より
【お皿大盛り】のほうがはるかに多く感じるなぁ~のパシャリ!

見た目きれいじゃないね(笑)


にしれも、どうして【フォークでライス】ってあんなに食べにくいんだろ・・

あっ、フォークでライスを食べるとき、フォークの背中側にわざわざのせて食べるのは間違ってるってどこかで聞いたことがあるよ!
普通にスプーンですくうみたいに、フォークですくえばいいらしい・・


って、そんなのもよくわかんないね(汗)


あっ・・・
一つ問題が。。。


『こんな時間に食べ物の話してたら。。お腹すいちゃった

冷蔵庫に何かあったかぁ~

Secret

TrackBackURL
→http://sekiyamamisaki.blog71.fc2.com/tb.php/32-2370c524
