--.--.-- スポンサーサイト
2008.01.25 ご褒美ラーメン。
あーーーーーーー

少しほっとした一日だったので、
ご褒美ラーメンを食べに行く。
たんたんたんたん。


久しぶりの  坦々麺  

興奮ですっ!
最近はずっと漬け麺だったので、興奮です!!

この店は手打ち麺だったんですが、
またそれが、モチモチしていて美味しい♪

でも、店内が寒い Σ(T□T)

店内が寒くなければ、いい店だったのになぁ(ー)


去年の締めくくりを終え、また今年も頑張らねばね。
初心にもどって。
足りない何かを見つけて。
アピールアピールで。
そして、ちょっとだけの自信を持って。

頑張らねば( ̄‥ ̄)=3
