--.--.-- スポンサーサイト
2008.01.31 はぁ~るよコイっ!はぁ~やくコイっ!
今日は少し暖かかったですね。

最近だんだんと日の出が早くなっているのを
肌で感じる日々です。

朝日びょーーーん!
↑今朝の朝日です!

そういえば、先週の水曜日は  が降ったのに、
昨日は降りませんでした・・。
しょぼぼん(;´Д`)

仕事をするたびに、一喜一憂する日々。

この仕事は、 『芸事』 なんだと実感する日々です。
みなさんの目に、耳に触れる部分は華やかですが、
その裏側では人の何倍も頑張らないと生き残れません。
『頑張る』と言っても、がむしゃらに仕事をするだけが、
この世界の「頑張る」ではありません。
遊ぶのも、楽をするのも、ご飯を食べるのも全て仕事と繋がる。

ゲイゴト なんです。

芸は一日にしてならずです。

力を抜いて、かつ緊張感は保って。
難しいです!

悩んでるのではなく、自分に言い聞かせているのです。

最近、頻繁に肌で感じています。
