--.--.-- スポンサーサイト
2008.02.04 声優の日、打ち合わせ。
先日、「声優の日」 の打ち合わせをしました。


日時:2008年2月16日(土)
場所:東京・秋葉原の東京アニメセンター
時間:14時30分~


毎度の言ってますが、入場無料 です(o^∇^o)ノ

何かグッツを買ったりしないと参加出来ないようなイベントではなく、
完全自由参加型!

「参加したい方は、みんな来ればいいじゃなぁ~い!」

的な、参加者に優しいイベントなんです(*´∀`*)

参加方法は、 整理券 が配布されます。
配布開始時間は、アニメセンターHPで確認してくださいね♪
でも、整理券をGET出来なくても、イベントを見る事は
もちろん 可能 !
秋葉原を通った際は、にょろりと寄ってみてくださいね!
楽しいイベントを行っています!!

今回も ゲスト はいらっしゃるのかっ!?

うふふ♪
お楽しみに∑(ゞω・)
詳細は後日、このブログでもUPしますね

暖をとるそして、打ち合わせの後は・・・

焼肉でをとります、この二人!

何だか寂しい画です(笑)
だって、この日ももちろん寒かったんですよ。

だいちゃんと、のぞみちゃん。
頼りにしてます!!

今回は何を喋ろうかなぁ~~|ω・`)

しゃべり好きな、せきやまでした


