--.--.-- スポンサーサイト
2008.02.09 『声優の日』のバナー誕生!
おおぉーーー!!!

見て見てこのリンクっ゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
⇒東京ア二目センターさんのHP

声優の日~voice actors day~

MC : 関山 美沙紀

はぁ~い!
それは、私でっせぇ~!!

こんなキレイで可愛いバナーを作って頂き、
アニメセンターさん、ありがとうございますっ♪♪

私、何だかピンクの背景を背負ってマスネ。
似合うかしら・・ウフフ、嬉しい!
このバナーをクリックすると、詳細画面にジャンプします!

でもねぇ、いいよねぇ。この 入場 : 無料 って文字!

すまーいる
↑みんながこんな笑顔になって!
皆が一つになって楽しめる。
コレが私の目指すところです!
皆が笑顔になれるように!いい時間を過ごせるように!

お友達を誘って是非是非遊びに来てね!


今晩はハンバーグ!
料理は楽しいねぇ~~~゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
