--.--.-- スポンサーサイト
2008.03.02 いりこ出汁、出ろ出ろ。
今日はうどんではなく、お粥です(笑)
多いよぉ~。
ずっと気になっていたお店。
韓国風の お粥屋さん です。

注文するも・・大変  が多い です!!

時間もなかったから、めっちゃ熱いのを
必死で口に運ぶ。

熱い!熱い!

でも、うまぁ~~~~い゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

4種類もつけ合わせが付いてて、それもGOOD!


さて、今日はいわゆる“落ち込む事”がありまして。
えぇ、えぇ、どん底ちゃんですよ!
あはは!
笑うしかないって感じ

気分転換すべく、映画を見に行ったら「満席」と言われ
肩を落として買い物に行くもイイモノが見つからず、
反動で、スーパーで大量に食材を買い込み、
帰りは肩が抜けそうになり半泣き。


明日はゆっくり いりこの出汁 でもとろう。

そして、美味しい味噌汁を作ろう・・・・。
