2008.03.04 どう生きたいか、表現しろ!
生えてる!

たんぽぽ を発見。

徒歩で学校に通っていたころは、飽きるほど見たけど
自転車通学になり、バイク通学、電車通学、電車通勤・・

道端に目を向けることが少なくなってきました。


久々に見かけると、何だか生命力の強さにビックリ!

すごい強風にも動じず、地面に這うように葉が生えている。

「生きよう」

という意思がヒシヒシと伝わってくる。
何か、感動した。


最近、仕事がちょっと楽しい。
陽気のせいか?
いやいや違うだろ(笑)

楽しい仕事をしているから、楽しいわけではない。
けど、何だか楽しい。
もちろん上手くいかないことがまだまだ多いんだけど

でも、何だか楽しい。

イイコトだ!!

この気持ちが今日より明日!一つずつ増えればいいなぁ~。