--.--.-- スポンサーサイト
2006.07.22 ハウルの動く城
ゲド戦記



仕事が終わって家に帰ってきたら『ハウルの動く城』が放送されていた。




見終わってお風呂に入って髪を洗っていたらフッと気がついた・・


「あっ・・、お腹が荒地の魔女の顎みたいになってる・・」




ブログにこんなの書いていいのか分からないけど、あんまりに面白かったから書いてみた(笑)

いや、一応自分の名誉の為にフォローしておくと、
そんなに「荒地の魔女」じゃないですよ!

ちょーっとだけね(笑)


【お腹が荒地の魔女の顎】
って単語があまりに面白くて書いてみました
Secret

TrackBackURL
→http://sekiyamamisaki.blog71.fc2.com/tb.php/36-aecfaa6f
