2008.03.14 今週土曜日は「声優の日」
みなさぁ~~ん!

今週の土曜日は、東京アニメセンターさんで恒例のイベント

「声優の日」

が開催されまぁす!!


今週は、前回告知したとおり 「目指せ!声優への道!」
のコーナーの集大成として、アフレコを皆さんの前で実演致します♪

おぉぉぉ!!スゴイ!!

人前で行う作業ではないので、出演者も緊張していますヽ(゚Д゚;)ノ!!

生のアフレコを体験して頂き、そして声優という職業に
もっと興味を持っていただければ嬉しいです!!

初めてイベントに参加しようかなぁ~という人も大丈夫!
ちゃんと分かりやすく説明しているので、
すんなり楽しんでいただけると思います!

日にち:2008年3月15日(土)
時間 :14時30分~
場所 :東京アニメセンターイベントステージ
入場 :無料



お気軽に遊びに来てくださいねぇ~゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

肉
↑・・・な。なぜ肉の写真っ!?

いいんです!
お肉を食べて元気モリモリ(o^∇^o)ノ