--.--.-- スポンサーサイト
2008.03.23 うどん日記!
はぁ~い!
今日も うどん ですよぉ~。

今日のうどn

今日は、みなさんご存知!
沢山チェーン店があります【はなまるうどん】です♪

私だって行きますよ!チェーン店★☆★

だって美味しいんですよっ!
単に美味しいんですっ!!

だから、行くんです(笑)


ここの麺のカタサが実は一番好きですね!
冷凍うどん なのかなぁ~と思っているんですが・・。
【はなまるうどん】の方、教えてください(笑)

しかも麺の量を【大】【中】【小】と選べてGOODっ!!

【小】は小さいのよねぇ~・・・

【中】はちょっと多いのよねぇ~・・・

【大】!食べてみたいっ!!うんっ!!


でも、今回は店内に都会の女子高生が沢山いて
食べてる横でメイクをされたり、恋愛について大声でトークしたり・・・

そこが難点です。・゚・(ノД`)・゚・。

「ここでメイクしちゃいけません!」

って言っていいものなのかしら・・。
でも、私こういう常識がないのが、世の中で一番腹が立ちます( ̄‥ ̄)=3

でも、言えない自分がキライ。・゚・(ノД`)・゚・。
