--.--.-- スポンサーサイト
2008.04.02 春→桜→電気
もう4月ですねぇ!!

何ヶ月も前から待ち望んでいた 『春』 がやってきました!
桜が咲き誇っていますねぇ~。

「桜」の写真をUPしようと思ったけど、
私の携帯の画像はあんまり良くないし、
やっぱり生で見たほうがイイので止めました。

代わりに「電気」の写真を。

何でか?

「電気が好きなんです(笑)」

電気

明かり一つで、部屋の雰囲気も気持ちも変わります。

窓際の電気

えぇ~なぁ~。


今、おはスタで共演させて頂いている鉄拳さんが
ブログを最近始めたとのこと!
早速のぞいてみました♪

『超未来戦士・鉄拳のブログ』 で検索してみてください

文章が鉄拳さんらしくていいですね゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
「裏拳」さんの顔はいつもの顔と違ってちょっと怖い・・
さすがヒールです!

是非みなさんもご覧ください☆

さぁ、明日もおはスタがんばるぞーーーーーーーーーーー



