2008.04.03 素敵な写真たちっ!
先日 「カメラの画像が悪くて桜の写真を載せない」

と書いたら、写真を撮るのが得意なスタッフさんから
写真を頂きましたのでUPしまぁ~す!!
桜

すってきですねぇ~(o^∇^o)ノ

並木

写真の達人じゃなくてもこんな綺麗な写真が
撮れるんですねぇ~・・。
最近、お酒の飲み方が分かってきたそうですよ♪
うらやましいです

私もいい画像で撮れる携帯に買い換えたはずなのに
なんだか上手く撮れない・・


でも!
でも!

これは上手く撮れたのでUPしますよぉ~!!


自信作っ!!


じゃんっ!!!
美味しそうに撮れました


おぉぉぉぉぉぉぉ゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

湯気も写っててGOOD!?
美味しかったですよ☆★☆

食べ物fだから上手く撮れるのかっ!?